P9010002
P9010004
E-PL1の液晶が日中全く見えないので、ビューファインダーが欲しくて購入!
G5発売後の型落ちなので、かなり安く購入出来ました。
個人的には、これでも十分ですね。
手ブレ補正が強力なのにビックリ!

P1000127
サルスベリに飛んできた熊蜂を撮ってみましたが、ピンぼけ連発。
難しいですねぇ・・・・

BlogPaint
買ってから何日も経っていないのに、早速センサーにゴミが・・・
何度「センサークリーニング」を動作させても、いっこうに落ちません。
仕方なく、レンズを外してセンサーをじっくりと眺めてみると・・・・
小さな白いゴミが付着しているのを発見!綿棒で軽く撫でた後に、
ブロワーで2~3回吹いたら飛んでしまいました。
この程度のゴミなら、センサークリーニングで自動的に除去出来ても
よさそうな物ですが・・・
オリンパスよりも、効きが悪いのかもしれませんね。